FAQ

Q

サービス対象の地域を教えてください。

A
九州と北海道地域、および本州の一部地域はお届けまでに中1日を 要するため、鮮度の観点から現時点ではサービスのご提供を控えさせていただきます。
Q

送料について教えてください。

A
クロネコヤマトのクール便でお届けを予定しております。 近年の配送業者の値上げにより、送料の一部をお客様にご負担いただく形で送料をエリアごとに設けておりますので、予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
Q

どのくらいのサイズ感なのか教えてください。

A
ダンボールは宅急便100サイズです。 (長さ377×幅267×深さ284mmのものを使用しています。) 夏野菜はサイズが小さいものが多いため、箱も多少小さくする可能性はございますが、品種の数は揃えるように尽力いたします。
Q

定期便の野菜の種類や量はどれくらい届きますか?

A
毎月約15種類程度の野菜と加工品をお送りする予定です。寺井幸也と農家さんがコラボレーションして作った幸野菜ならではのオリジナル商品もお届けしていきます。季節にもよりますが、4名様が2週間程度お楽しみいただける量を想定しております。
Q

定期便の解約の流れを教えてください。

A
毎月10日までに解約の意思表示をお問合せ先までしていただければ、当月分から発送を停止いたします。11日以降の場合は、翌月分から発送を停止いたします。 また、解約に伴い、インスタグラムの幸野菜会員特別アカウントのフォロワー解除をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
Q

商品の返品について教えてください。

A
お野菜は無農薬や低農薬のものをご用意させていただくため、虫食い等ございますが、返品は承ることができませんので、予めご容赦ください。その他商品に関するお問合せはお問合せフォームよりお願いいたします。
Q

九州の野菜だけの取り扱いですか?

A
現時点では九州の農家さんのみご契約している状況です。 年間のお届けを目標としていますが、端境期等の収穫時期が合わずにお届けできない月が発生する可能性があるほか、天災等のやむを得ない状況が発生した際は、お届けできなくなる場合がございます。その場合は、お届けできなかった月の料金をご返金させていただきますので、予めご了承ください。
Q

注文してからいつお野菜は届きますか?

A
毎月15日までにご注文頂いた分を当月中にお送りさせていただいております。 15日以降にご注文頂いた場合は翌月分より発送させていただきます。
Q

Instagramの会員アカウントはいつから見れるようになりますか?

A
ご購入いただいたお客様限定で毎月お届けさせていただく月の15日までに@sp_yukiyasaiのアカウントからフォロー申請をさせていただきますので、フォローバックをしてください。ご購入いただいていない方はフォロー申請をお断りさせていただくため予めご了承ください。